S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
久々だぬん
PCずーっと放置してました^^;
すみません〜 orz


最近の出来事ゎヽ(★'`!)ノ
特にないんだよねえ♪

クラスにも慣れてきた(´σ¨`)
席変えとカ
したくないなあ(´Д`;)

今の席
すっごく楽しいの★!
何故かゆかだケ
席離れちゃった(ノд-。)クスン


あとゎー
長縄で優勝したコトかな!?
01組
みーんな張り切ってたしね(●´∀`●)
めっちゃ気合いれて飛びましたよ♪

やっぱみんなで何カを
達成するのって
すごくいいね(∞人'`◆)*+゚
.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!

02年01組
大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あー話してたら
長くなっちゃったぜ。



mihimaruのライヴ
行きたかったなあ(ノД`)ハァ...

勝山君行くみたいね?
ずるい!!!!!!

一緒に行きたい(´・ω・)ショボーン
- | PROFILE | 11:08 | cm (0) | tb (0) |
04月
昨日カら月が変わり〜
もお04月です(●σ´Д)σNE★


昨日04/01は
さっそく騙されちゃいました(´σ¨`)
ゆうリにゎ、まいっちゃいました('A`

んで、それと・・・
記念日でもあるっつーカ?w

美玖!!!PC直ったら
色々話したいコトあるカらー
直ったら毎日PC開いてよ!?w



あひゃ(゚∀゚)




みなさん春休み
いカがおすごしですカ?w
- | PROFILE | 15:00 | cm (3) | tb (0) |
あひヤ(゚∀゚)
世界史・・・




赤点★!




(´・ω・)ショボーン







補習頑張る(´σ¨`)






最近学校04時間で
超HAPPY★+゚




美玖〜
たまにゎ遊ぶべ!!!!!



σ(゚Д゚*)の補習終ったら♪w





んぢゃあ
SEE YOU(ゝ∀・*)
- | PROFILE | 21:49 | cm (1) | tb (0) |
あ〜
何で続かないべッ;;

また放置してたねえ(´Д`;)
すんまそ('A`


私・・・
赤点の数やばいです★!
最後のテストでこんなに・・・(*゚Д゚)
勉強してなカったカらだねえ↓↓
仕方ない(ノД`)ハァ...

補習あるみたいだカら〜
今頑張って勉強!!!!!!
世界史赤点だったら
進級できないし(ノд-。)クスン

だカら、本気で頑張りますヽ(★'`!)ノ



ってことで
またしばらく放置 orz
理由ゎ勉強のためヽ( ´ー)ノ フッ


んぢゃあ〜
さらば ノシ
- | PROFILE | 19:53 | cm (1) | tb (0) |
01週間ぶリ
01週間ぶリにPC開いたの★!

今テスト期間でさあ orz
ごめんね('A`


テストは
あはは〜って感じですよウ(´σ¨`)

とリあえず
進級できればいいさ〜(ゝ∀・*)


あと月曜日でテスト終り♪
がんばろ〜ヽ(★'`!)ノ





ぢゃあ短いケど
+。○'3`)b゜+゜
- | PROFILE | 18:20 | cm (1) | tb (0) |
久々
はい
完璧に放置してましたね(・∀・)
すんませ〜ん


昨日カら始まったテスト。
赤点だっちゃ(ゝ∀・*)
んでも
情報全部記号問題でよカた〜★!
明後日月曜日は
数学、国語。
数学が問題(。・ω・)(・ω・。)ネー
今日と明日で
頑張るカあ(o´Å`o)

テスト期間
超大好きです(´σ¨`)
だって
学校02時間しカないんだもん♪
終るの早くて最高ヽ( ´ー)ノ 
帰ったら即効寝る。




んぢゃあ
また放置すると思うカらあ↑
理由はテストあるカら(*゚Д゚)
- | PROFILE | 12:23 | cm (0) | tb (0) |
基本
はい。

長く書いたのに消えた・・・

ウざ〜!!!!!

むカつく(怒`д´怒)

あとで夜に
また書くわ(´σ¨`)



バスケの基本は

「攻めて、入れて、抜く」



σ(゚Д゚*)のこと変態だって思った人へ

これゎσ(゚Д゚*)が考えたヤツぢゃ
ないカらね。

学校で歌ってたケど
気にしないで・・・。
- | PROFILE | 16:14 | cm (0) | tb (0) |
お風呂
もお入っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
たまにゎいいよね★!


んで、今ゎ
FLOWのBEST聴いてる(o´Å`o)

FLOWとカ
昔大好きだったなあ〜(。・ω・)(・ω・。)ネー
今ゎ・・・超普通w
mihimaruと愛ちんの
影響だなッ(´σ¨`)


あ〜自分の部屋にPCほしい・・・
自分の部屋にPCあったら
どれだケ
幸せだろウなあ↓
まあ、将来一人暮らししたら
買いますケど(ゝ∀・*)


今日の夜ゎラーメンラーメン
- | PROFILE | 18:08 | cm (0) | tb (0) |
な み だ
さっき起きたあ
んでずウ〜っと小説読んでて
今読み終わったb

寝ながら読んでたカら
枕がびっしょリ;;
涙、涙で・・・。
もおこウゆ-本とカやばいね。
ウん。
自分で買って
よカった(ゝ∀・*)



今日ゎ
家でぼーッとしてる。
もおお風呂入っちゃおうカな??


明日学校だあ-
面倒

バイトもあるし
- | PROFILE | 13:03 | cm (0) | tb (0) |
バイト
今日ゎ朝カら
バイト
でしたあ('A`
今日ゎ何かと
忙しかった・・・。


んで、帰ってきて用意して
お買い物行ってきたわ★!
小説2冊
買っちゃったあ〜Σ(・ω・ノ)ノ
まだ読んでないケど
これカら読みますッ(ゝ∀・*)
ケータイ小説




「問題のないわたしたち」
見てる〜。
- | PROFILE | 18:26 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>