S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
(o‘н´)
今長く書いてたら
消えたし・・・
あリえなあ!!!!
だカら
短めに。


明日ゎ朝バイトです;;
まあ頑張ってくる★!

それカら
お買い物言ってきますわあ〜



私今
ハンゲーム
にハマってます!!!!
- | PROFILE | 20:02 | cm (1) | tb (0) |
学校
今日ゎ学校休みだった★
何故カというと
推薦入試だったカらあ〜。
おカげで
学校においてあった教科書
全部持って返されたよ(・∀・)
まぢふざケんなって。
自分の下半身ぐらいある袋を
学校へ持って行き
それに入れて帰ってきた・・・。
そしてまた明日
もって帰らなきゃだし。


(ノД`)ハァ...


高校生ってホント大変。
(。・ω・)(・ω・。)ネー



明日ゎ学校カあ-
面倒・・・↓↓
でも、明日ゎ学校終ったら
美玖とカラオケ★!
久々あ〜♪

いっぱい歌いまくろう!!!!
- | PROFILE | 21:20 | cm (3) | tb (0) |
放置
ウにゃあー
2日間PC開いてなカった;;
すんませ-ん('A`


さあて。
今日ゎバレンタインですね★!
ホント
今日が記念日のカップルいいなあ〜
3/14でも
いいよねッ(。・ω・)(・ω・。)ネー


ウちも昨日
ちゃ〜んとあげましたよん♪+゚
最初無言であげたときは

  「・・・・・!?」

と、戸惑ってました orz

だケどウちが

  「はい!」

と、声を出してあげると

  「・・おお〜、あリがとウ」

て、言ってくれました(´ω`)照

いやん♪
乙女ねΣ(・ω・ノ)ノ 何

初めて本命チョコをあげて
とても気分がよカったさおリでした★!
- | PROFILE | 12:03 | cm (3) | tb (0) |
まだ10時だケど
カな〜リネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
もお寝るカなあ-('A`
さっきまで、ドリフターズのTV見てた★!
超ウケたしねえ〜(ゝ∀・*)
まぢ爆笑でした!
DVDほしいなあ-・・・。

んで、今は
おしゃれなんだカっての見てる(・∀・)
タカトシなのお-ヽ(★'`!)ノ
道産子x02♪
北海道カら、こんなにも人気になって・・・
私は道産子仲間として
タカトシが大好きです!!

「欧米かッ!」

はい。
冷めましたね。
これ読んでくださった方
すみません orz

それでは
明日ゎ私の家にお友達が来るんで
早めに寝ますわあ-


おやすみ。
- | PROFILE | 22:04 | cm (1) | tb (0) |
お暇DAY
今日は、なんカずウ-ッとPCしてる;;
こんな生活いケないカしら?
プリ帳

プリ帳作ってたあ-★
へぼいな・・・(´Д`;)
もっとウまくならなきヤ!!!
頑張ろウ(´σ¨`)
プリ帳02

明日夜バイトだカら
今日遅くまで起きていられる♪
さあ〜て。
お風呂入ってこよウっと(・∀・) スンスンスーン♪
- | PROFILE | 18:13 | cm (0) | tb (0) |
移転したあ★
今日カらここ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ここ、重くなくって.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!
今日カら、またお友達探し♪+゚
みんな、よろしくねえ-(ゝ∀・*)
あんま、PC開かないカも;;


右上(o´Å`o)


ぢゃあ
みんなチョコ作り頑張ってヽ(★'`!)ノ
- | PROFILE | 14:58 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 2 PAGES |